多目的ウェブリング
「なかづり広告」
最終更新06/07/04 えるえる亭様 サイト名変更
ミルキィパル レンタルCGI人目のお客様です。

多目的ウェブリング「なかづり広告」とは?
 当ウェブリングはジャンルやweb歴、大手や新設サイト等、現在web上にある様々な垣根を越えて老若男女友好を図ることを目的としたウェブリングです。
無料で参加できます。

何で「なかづり広告」やねん?

「なかづり広告」参加条件
サイトオーナーの方であれば御気軽に参加することが出来ます。
(アダルト、商用サイト、常識の無いサイトはお断りいたします)
「なかづり広告」規約に同意される方
.
以下に当てはまるような方は大歓迎です。
自サイトのカウンターがなかなか回らないなぁと常日頃思っている。
サイトを開いてみたが良く出来ているのではないかと自分で思う。
リンク先サイト様をもっと増やしたい。
沢山のジャンルのサイトを見てみたいorリンクしたい。
とにかく沢山のサイトと友好を図りたい。
バナー狩りに来ました!
.
参加方法
参加表明フォームから必要事項を記入して送信してください。
約2週間以内に管理人より確認メールが届きます。
確認メールの内容にしたがって当リングバナーを貼り付けてください。
貼付作業が完了されたら、確認メールのメールアドレスに報告してください。
報告が完了いたしましたら、参加合否通知メールが管理人より届きます。
通知メールにて「合格」と判断されたサイトのみ、名簿に記載させていただきます。
.
バナーはこちら
(直リンク、ダウンロードのどちらでも結構です。ソースも用意してあります。)
画像 名前 サイズ ソース
白バナー 88×31
黒バナー 88×31
テキストリンクもOKです。
.
バナー貼付場所
TOPページなどの目立つところにでも置いてくださると幸いです。
貼付枚数の上限はありません。
.
リンクについて
リンクについては一切受け付けておりません。リング登録をお願いします。
.
サイト情報編集、退会の場合は
サイト情報編集、サイト名変更の場合・・・
参加表明フォーム内「説明」に【編集】と入力してください。

退会、サイト閉鎖の場合・・・
参加表明フォーム内「説明」に【退会】と入力してください。
.
ウェブリング閉鎖の場合は
当ウェブリングを閉鎖する場合はメールにてご連絡させていただきます。


「なかづり広告」コンテンツ

参加表明フォーム(参加表明していただける方は此方へどうぞ)

「なかづり広告」加盟サイト様一覧

「なかづり広告」規約

「なかづり広告」掲示板(管理人の京急蒲田のサイトの掲示板と共用)
(こちらでの参加表明は受け付けておりません。)

お問い合わせ

何で「なかづり広告」やねん?


「なかづり広告」管理人 京急蒲田のサイト 神奈川下町 へ

ミルキィパル レンタルCGI
カウンタ借りてます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送